2017.03.15 Wednesday

早く欲しい

 

店長のペットのゴルゴルが亡くなって、先月3回忌の法要に

行ってきました。

気持ちの整理はついたと思ったのですが、やっぱりダメですね・・・・

色んな事を思い出してしまって。

 

ペットロスから徐々に回復してますが、ペットロスを治すには

ゴールデンを飼う事。店長には絶対にコレが一番だと思います。

考えは色々で対処法も沢山ありますが、一日も早くパピーを

という感じです。

 

でも夫がゴルゴルのことを忘れられない、というかゴルゴルの死に

目を背けていて、パピーについて相談しても本心を言わないので

話が全然進まないのです。

 

娘と一緒に作戦をねって実行したいものです。

 

★話は変わって

ショッピングサイトに少しずつアクセサリーをアップしてますので、

お時間がありましたら、覗いてくださるとうれしいです。

 

=========================

フラメンコイヤリングと天然石アクセサリー

のカタリナ

URL : http://lilymary.il.shopserve.jp

Mail : visit-shop22@jf6.so-net.ne.jp

=========================
 

 

天然石占い

パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

category

archive

profile

other